スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013北海道へ14日 会津若松へ

4時半に出雲を出発。

当然のことながらまだ真っ暗である。
蒜山あたりで明るくなってきた。濃い霧で包まれている。
美作パーキングエリアで最初の休憩。

京都あたりでお約束の渋滞。
西宮名塩で給油の後、北陸道に入り小矢部川サービスエリアで昼食とした。マスいくら丼。

給油をすまして再スタート。
富山県から新潟県に入ろうとするあたりで2010年式のGTRを発見。
新潟ナンバーである。
しばらく並走した後、次のパーキングエリアで彼は止まろうとしたので私もついて行った。
オーナーズクラブのメンバーではなかったがクラブの存在はご存知のようであった。
なんと嬉しいことに私のブログをご存知で、よく見ていただいているとのこと。
名刺を交換していたのだが、そのとき撮っていただいた写真を送ってくださった。
ありがたいことである。

彼と別れた後を北陸自動車道から常磐道に入った。
順調に進み、会津若松のビジネスホテル オリエントに到着。

近所には居酒屋などの飲食店は無いようだったので近所のコンビニでおでんを買ってきた。
コンビニのおでんを食べるのは初めてだが、なかなか侮れない。

天気予報見ると明日はどうやら雨のようである。
台風の影響のようであるが、台風が来る前にフェリーに乗ることができるであろう。
本日の走行距離は1009.8キロ。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場ありがとうございます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

mamazo

Author:mamazo
居住地:島根県出雲市
大きいバイクに乗ってみたいというだけで、52歳にして大型二輪免許を取得。教習所に通い始めて2日目にショップに発注。
そのバイクというのがこれまた巨大かつ猛烈なパワーの持ち主の1400GTR(Kawasaki)である。
このバイクは主に超長距離ツーリング用に欧米向けに作られたものであろう。
そんなバイクを初めての大型車として乗ろうとしている自分が、本当に正気であるのか疑いたくなる。
さて、どうなりますことやら。。。
アーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。