FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下仁田ねぎ 愛のプロローグ

男の手によって一糸まとわぬ姿となった下仁田ネギ子は自慢の白い肌をあらわにし、男の次なるテクニックを密かに待っているのであった。
下仁田ねぎ

まずは前戯。。。。じゃなくて前菜。
ネギ子は全身にオイルをまとわりつかせ、植物性の香水を漂わせる。
体内はしっとり熟成し、さらに刺激を求めるネギ子である。
下仁田ねぎのオリーブオイル焼き・にんにく風味
下仁田ねぎのオリーブオイル焼き・にんにく風味

男は何を思ったのか、味噌をこねてネギ子の身体に塗りたくるという異常な行動をとったのである。
しかし、ネギ子は拒むどころか男の行動に身を委ね、自らの身体をさらに進化させようとするのであった。
下仁田ねぎの味噌焼き
仁田ねぎの味噌焼き

本能のままに男に身を委ねたネギ子は牛乳風呂につかり、ここちよい疲労を癒す。
下仁田ねぎの牛乳煮
下仁田ねぎの牛乳煮

ネギ子が風呂に入っている間に部屋を後にした男は、欲望を満たしきることが出来ず次なる刺激を求めて街へ出た。
そこで出会ったのが韓国からビジネスで日本を訪れていたキム・チソバ。
男はさらに彼女をむさぼり食うのであった。
キムチ焼きそば
キムチ焼きそば

キム・チソバが男の部屋を去った後、男は彼女の残り香を楽しみながらグラスを傾けるのであった。
ホット キムチーズ
ホット キムチーズ
スポンサーサイト

テーマ : 男の料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場ありがとうございます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

mamazo

Author:mamazo
居住地:島根県出雲市
大きいバイクに乗ってみたいというだけで、52歳にして大型二輪免許を取得。教習所に通い始めて2日目にショップに発注。
そのバイクというのがこれまた巨大かつ猛烈なパワーの持ち主の1400GTR(Kawasaki)である。
このバイクは主に超長距離ツーリング用に欧米向けに作られたものであろう。
そんなバイクを初めての大型車として乗ろうとしている自分が、本当に正気であるのか疑いたくなる。
さて、どうなりますことやら。。。
アーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。