スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GN倶楽部 中国地区ミーティング@萩・石見空港

今日はGN125のオーナーの集まりであるGN倶楽部の中国支部(?)ミーティングであった。
下関の1300rsさんが企画してくださったミーティングで、14日に行われる予定であったが悪天のため今日に順延となっていた。
集合場所は出雲と下関の中間点、益田にある萩・石見空港。
朝、6時半に出発しようとしたらいきなりの土砂降りで、7時前まで雨が止むのを待って出発した。
雲はまだ厚く、時よりにわか雨が降ったりしたが夏の暑い時期には少々の雨ならかえって涼しくなっていいくらいである。
途中、浜田の道の駅で休憩し、ちょうど集合時間の10時に石見空港に到着した。
1300rsさんとそのお知り合いであるgigiさんが先に着いていて出迎えてくれた。
1st_chugoku_meeting01.jpg

1時間ほど、お互いのバイクを眺めあい(笑)、バイク談義の後に近くにあるラーメン店「マルイチ」へと向かった。
私が食べたのは「ど豚骨ラーメン」
少々スープの塩味が濃かったが、まずまずのラーメンであった。
1st_chugoku_meeting04.jpg

再度、空港に戻り空港を見物することにした。
1日に2便しかないようである。
しかも、そのうちの大阪便は夏休み限定とのことで、通常は1日1便のようである。
それでも、空港のスタッフは1日中いるようで、レストランも売店もある。
1日1回の到着と出発の時間以外、何をしてるのか聞いてみたかった(^_^;)
1st_chugoku_meeting02.jpg

展望台からは到着して降機口に横付けされた飛行機の正面から間近に見ることができた。
1st_chugoku_meeting03.jpg

その後も1時間あまりバイク談義を楽しんだ後、2時ごろに別れを告げて出雲へと向かった。
途中、道の駅で野菜を購入。
そうめん瓜、丸いズッキーニ、ミョウガ、大葉、それに鷹の爪、しめて600円
1st_chugoku_meeting05.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい1日に感謝致します

本日はお疲れさまでした
小生約250kmの行程となり申した
両名殿は300kmオーバーでしたでしょうね
帰りのR315の山越えでスコールの洗礼を受け申した
パンツまでびしょびしょでした
鹿野の町中当りより例に寄ってかんかん照り
今年はよう濡れる年です
またご一緒致しましょう

お疲れ様でした!

早々のブログアップ有難う御座います!
予定通りの4時間が あっと言う間でした。
カスタマイズ化された実車を拝見出来、大変参考になりました。
次回の境港ミー(?)まで更なるカスタム化を期待させて頂き
再会出来ることを 楽しみにしております。

追伸
購入野菜での料理紹介もお待ちしております。

おつかれさまでした~^^ノ

おじゃまさせていただきます^^
広島のあるふぁです。

第一回GN倶楽部中国ミー、お疲れ様でございました^^
ところどこころで雨にあたられたようですが、道中ご無事でなによりでした!
gigiさんのアップされた映像を見せていただき、いいな~ いいな~
でした(笑)
次回、お会いできることを楽しみにいております。
今後ともヨロシクお願いいたします。
御疲れさまでした~^^ノ

No title

gigiさん
さっそくのコメントありがとうございます。
楽しい時間をほんとうにありがとうございました。

あらま、降られましたか(汗)
私は霧吹きで体を冷やしながら帰りました。

1300rsさん
企画、ありがとうございました。
もう、私はGNをいじりません。。。。。たぶん(^_^;)
境港、楽しみにしています。
関西メンバーを来れませんかね。

昨日買ったそうめん瓜はクックパッドに投稿しました。
http://cookpad.com/recipe/1891402

No title

あるふぁさん

14日が延期になって、お会いできなかったのが残念です。
暑かったのでところどころの雨は恵みの雨だったかも(^_^;)

また、次の機会にはお会いしたいものです(^_^)v
ご来場ありがとうございます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

mamazo

Author:mamazo
居住地:島根県出雲市
大きいバイクに乗ってみたいというだけで、52歳にして大型二輪免許を取得。教習所に通い始めて2日目にショップに発注。
そのバイクというのがこれまた巨大かつ猛烈なパワーの持ち主の1400GTR(Kawasaki)である。
このバイクは主に超長距離ツーリング用に欧米向けに作られたものであろう。
そんなバイクを初めての大型車として乗ろうとしている自分が、本当に正気であるのか疑いたくなる。
さて、どうなりますことやら。。。
アーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。