FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HID装着 GTR

ひょんなことから1400GTRオーナーズクラブのメンバーの人から、35W 6000KのHIDを譲り受けることになった。
届いたのはこれである。
HID_GTR1.jpg
みなさん、自分で取り付けている方が多いが、私には無理だと早々に判断。行きつけのショップに持っていった。
昨日(7月7日)午後に持って行ったが、すぐには作業できないとのことでショップのN氏に自宅アパートまで車で送っていただいた。

作業の様子を某所で得られた。
「スペース沢山あるようで全く無いです(ToT)
ハンドル回りなんでワイヤーハーネス等に干渉しないよう​に、尚且つノイズに強い所探さないと……さて困った。
ETCやらナビやら付いてるから大変だ~(^-^;」


今日、3時半ごろに作業完了との連絡が入り、またまた車で迎えに来ていただいた。
ショップに到着すると整備工場の前に作業を終えたGTRが停まっている。
これが取り付けられたHID。
電源が入っていなくても光り輝いているように見えるのは錯覚だろうか。
HID_GTR2.jpg

点灯するとこの白い輝き!!
まだ、夜間走行はしていないが、きっと快適であろう。
元からついていたポジションバルブの色が違っているのが何ともお洒落ではないか。
HID_GTR3.jpg

適切な設置位置を決めるのにも苦労していただいたようである。
おまけに洗車までしていただいていた。
あまりの汚れように、見るに見かねて洗ってくれたのであろうか。
もっと、愛車は大事にしないといけないと反省しながら帰路についた。

Nさん、ありがとぉヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話に成ります。
両車ともにカスタマイズ化が進んでますね?
この画像では何かの「顔」に見えますね。
さて、いよいよ今週末となりました 中国ミー。
開催出来るといいですね!
宜しくお願い申し上げます。

No title

両方ともど・ノーマルでいこうと思っていたのですが(汗)
GTRの顔。獲物を狙う猛禽類のよう?

来週末は天気がよくなることを祈るばかりです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ご来場ありがとうございます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

mamazo

Author:mamazo
居住地:島根県出雲市
大きいバイクに乗ってみたいというだけで、52歳にして大型二輪免許を取得。教習所に通い始めて2日目にショップに発注。
そのバイクというのがこれまた巨大かつ猛烈なパワーの持ち主の1400GTR(Kawasaki)である。
このバイクは主に超長距離ツーリング用に欧米向けに作られたものであろう。
そんなバイクを初めての大型車として乗ろうとしている自分が、本当に正気であるのか疑いたくなる。
さて、どうなりますことやら。。。
アーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。