FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島根半島一周:逆ルート GTR 走行距離:170キロ

昨日行ったコースを今度はGTRで走ってみようと急に思い立った。
美保関灯台は何度か行ったことがあるのでここは省略。
昨日、行きそびれた七類港から行ってみることにした。
超現代的な建物である。
ここから隠岐の島への連絡線が出るのである。
12_05_06_shimane_penins_01.jpg
七類港から海岸沿いを西に進み、山の中に入ったり海に出たりしながらしばらくすると島根原発が見えてきた。昨日は山側からしか見なかった景色である。
12_05_06_shimane_penins_02.jpg
何度か山に入ったり海に出たりを繰り返したが、海の景色はどこも手つかずで自然がそのまま残されている。手つかずで残されていることは喜ばしいことである。
12_05_06_shimane_penins_03.jpg
12_05_06_shimane_penins_05.jpg
12_05_06_shimane_penins_04.jpg
12_05_06_shimane_penins_06.jpg
昨日通った風車群をもう一度見ようと思っていたのだが、ルートを外れたようでいつの間にか大きく通り過ぎていた。
今日はこのまま帰ることにした。
出雲市内に戻って、バイクショップで休憩させてもらってから帰った。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
九州から戻られたあとも結構走っておられますね~
ちょっと思い立って、すぐこんな景色の場所を走れるのは
羨ましいです。

No title

なんせ、田舎ですから10分も走れば大自然。
今回行ったあたりはガイドブックにも載ってなさそうですし、地元の人もあまり行かないようです。
山陰方面に来られるようなことがあればご案内しますよ。
ご来場ありがとうございます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

mamazo

Author:mamazo
居住地:島根県出雲市
大きいバイクに乗ってみたいというだけで、52歳にして大型二輪免許を取得。教習所に通い始めて2日目にショップに発注。
そのバイクというのがこれまた巨大かつ猛烈なパワーの持ち主の1400GTR(Kawasaki)である。
このバイクは主に超長距離ツーリング用に欧米向けに作られたものであろう。
そんなバイクを初めての大型車として乗ろうとしている自分が、本当に正気であるのか疑いたくなる。
さて、どうなりますことやら。。。
アーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。