FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風。。。。

今日、宅配便の不在通知が入っていたのだが、帰宅が遅かったため受け取ることが出来なかった。
営業所に電話して、取りに行くから何時に行けばいいかたずねたところ、9時以降なら大丈夫とのこと。
食事をすませて9時前に自宅を出発したのであるが、4月半ばとはいえ出雲の夜は寒い。
しかもかなりの風が吹いている。
横風を受けるとふらつく。
横風だけでなく前からの風にさえもよろめいてしまう。
これがGTRとの差の一つであろう。
私のGTRは車重が350kgを超えているであろう。
これくらいなら少々の風などもろともしないのであるが、100kg程度のGNの場合風の力がダイレクトにバランスに影響する。
というよりも、GTRのほうが特殊なのかもしれないが。
GNに装着しているスクリーンのおかげで体に当たる風はかなり軽減されてはいるものの、肩から腕にかけてはかなりの風が当たる。
ま、これもバイクの醍醐味の一つであろう。

9時過ぎに宅配会社の営業所で品物を受け取り帰ってきたときには体が冷え切っていた(-_-;)
で、届いた品物というのはヘッドライトのハロゲンバルブとRSタイチのインナーキャップである。
takuhai.jpg
GNのヘッドライトはかなり暗いとの評判(?)
たしかにLoビームだと10メートル先まで明かりが届いていない。
Hiビームにしておいてちょうどよいくらいであるが、それにしても暗い。
で、方々で評判のM&Hマツシマ H4BS 12v 35/35Wクリアである。
先日発注したいたものが届いたのである。
取り付けはまた後日に。。。。
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場ありがとうございます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

mamazo

Author:mamazo
居住地:島根県出雲市
大きいバイクに乗ってみたいというだけで、52歳にして大型二輪免許を取得。教習所に通い始めて2日目にショップに発注。
そのバイクというのがこれまた巨大かつ猛烈なパワーの持ち主の1400GTR(Kawasaki)である。
このバイクは主に超長距離ツーリング用に欧米向けに作られたものであろう。
そんなバイクを初めての大型車として乗ろうとしている自分が、本当に正気であるのか疑いたくなる。
さて、どうなりますことやら。。。
アーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。