FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GN125納車

 先月に発注し、先月中には納車準備が整っていたGN125がようやく私の手元にやってきた。
ようやくやってきたと言っても、自分の都合で引き取りに行けなかっただけのことであるが、長い1ヶ月であった。
 大阪は箕面にあるショップに発注していたのだが、昨日(2012.03.25)出雲から特急やくもと新幹線を乗り継いでショップに直行した。
 GNはすでにショップの出口付近に用意されており、私が店に入るとスタッフの一人が真っ赤なGNを指差して「これですね」と。
GN_nousha1.jpg
ODOメーターはほぼ「ゼロ」である。
GN_nousha2.jpg

 おおまかな取り扱い説明を聞いた。
・チェーンはシールチェーンじゃないのでこまめにオイル差してやること。
・バッテリーもメンテナンスフリーじゃないのでこまめに液量を見て、適宜継ぎ足すこと。
・ライトを常時つけているとバッテリーが早く弱るので、昼間など必要のないときはつけないほうがいい。
バイクは常時灯火しないとだめなんじゃ???

さて、いよいよ走り出すと。。。。
ん????クラッチ繋がってんの???
何ともとろい。
ショップを出ると国道171号線という幹線道路で、空いていれば80キロくらいで流れている道路である。
慣らし運転第一段階の5000rpmは何キロくらいなのか???
どうやら、5000rpm=60km/hといったっところのようである。
さほど込んではいなかったので何とか流れに乗って走ることができた。

明日はこいつで出雲まで走って帰ることになる。
スポンサーサイト

テーマ : 試乗レポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場ありがとうございます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

mamazo

Author:mamazo
居住地:島根県出雲市
大きいバイクに乗ってみたいというだけで、52歳にして大型二輪免許を取得。教習所に通い始めて2日目にショップに発注。
そのバイクというのがこれまた巨大かつ猛烈なパワーの持ち主の1400GTR(Kawasaki)である。
このバイクは主に超長距離ツーリング用に欧米向けに作られたものであろう。
そんなバイクを初めての大型車として乗ろうとしている自分が、本当に正気であるのか疑いたくなる。
さて、どうなりますことやら。。。
アーメン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。